おはようございます・・・・(;´Д`)ノ | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

おはようございます・・・・(;´Д`)ノ

只今の時刻 4:56 モチロン朝です( ̄▽ ̄;)



かなり酔っています(*´∀`)



昨日の夕方5:45に待ち合わせしてから・・・・・・・・・・・・・・11時間ぐらい経過しているのでしょうか?(゚∀゚ )



6件目でマスターがやっと帰りを許してくれました・・・・・・(;´Д`)ノ



解放されたのは4:40分でした・・・・・・・・・・お店を出ると完全に明るかったです。




一言いわせていただけるのでしたら




寝かせてください・・・・・・・・・・・・・・・m(__)m



限界が近そうです・・・・・・・・・・・・・・・アハハハハハハ 今、・・・・・・・・・調度午前5時になりました。






寝ます( ̄▽ ̄;) 今日は電話しないで下さい・・・僕を・・・・そっとしておいてください、お願いします(;´Д`)ノ