忘れていた感動・・・・・・・(*´∀`) | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

忘れていた感動・・・・・・・(*´∀`)

昨日夜の9時・・・・・・・・・・一人ぼっちにされました( ̄▽ ̄;)


某会社の人と5時から飲んでいたのですが・・・・・・・9時過ぎには皆さん帰っちゃいました(´・ω・`)


もしかしたら嫌われてますかね某会社の人に・・・・・









自分の会社なんですが( ̄▽ ̄;)




仕方ないです、ある先輩に電話してみました・・・・・・・・・・・・・・



10時に南○○のTで待ち合わせに・・・・・相変わらず頼りになる先輩です(*´∀`)





楽しく飲んでいると先輩が目を輝かせて・・・・・・・・・



SMのお話をモンゴルの子に一生懸命しています・・・・・嫌われるだけなのに・・( ̄▽ ̄;)




しかし、SMといえば・・・・・・・・・・女王様(*´д`*)ポッ



女王様と言えば・・・・・・・・・・・・・アミタイですな(*´∀`)



僕の横に座っていた子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵なアミタイを履いています(*´д`*)ポッ






( ̄▽ ̄;)









すまんな









一枚撮らせていただきましたm(__)m







先日のナイターチケットのお礼に買っていた二岡のユニホーム携帯ストラップ・・・・・・・・・・・




ナイターのチケット2枚とアミタイ・・・・・・・・・・





ノ( ̄^ ̄)・・・・・・・・・・どちらにお礼した方がいいのだろうか?(゚∀゚ )







オッ・・・・・・・・・これで万事解決です(*´∀`)




携帯ストラップは・・・・・・・・・・・・・アミタイのお姉さんにあげちゃいました(*´∀`)



チケットのお礼は・・・・・・・・・・・・・・




amiai



この写メで充分だな、 きっと喜んでくれていることと思います(*´∀`)




しかし、贅沢を言わせていただけるなら・・・・・・・・・・アミタイは









もう少し目の粗い物の方が・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




忘れていた感動が蘇ります・・・・・・・・僕の基本はアミタイです(*´∀`)