ジャイアンの・・・・・・・・( ̄▽ ̄;) | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

ジャイアンの・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

先日久しぶりにナイターを見に行ってきました・・・・


ya


一応巨人ファンですが今年は・・・・・・・・(;´Д`)ノ




頂いたチケットでこんな事を言うのもなんですが、巨人-横浜戦は・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




清原も出てません・・・・・・・(´・ω・`)




隣に座っているのは・・・・・・・・・・・・嫁 (´・ω・`)




ビール売りのお姉さんに下の相談も出来ません ( ̄▽ ̄;)



そして・・・・・前に座っているのは・・・・剛田 武子さん(24歳 仮名)


最近の悩みは・・・・ジャイアンツが弱い事と


声優さんの交代により話題になったドラエモンのおかげで・・・・・・・友達からジャイ子と呼ばれる日々が続いていることです。






ガンバレ ジャイアンツ・・・・・・ガンバレ ジャイ子 と心の中で応援しておきました(*´∀`)



jya



悪気は無いんです・・・・・・・ついつい撮っちゃいましたので載せてみました(*´∀`)



全然知らない方ですが・・・・・・・・・・・・僕と一緒にヘルシア緑茶を飲みませんか・・・・m(__)m