類は友を・・・・・・( ̄▽ ̄;) | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

類は友を・・・・・・( ̄▽ ̄;)

珍しく忙しかったりしてます。木曜日の事を少しだけUPしておきます。


2年前からお取引して頂いている、某会社の担当 I君まだまだ若手ですが、なかなか仕事が出来る好青年・・・・・・先週たまには飲みに行きますかと誘ってみました。二つ返事でさわやかな笑顔でした。




6時30分に某駅前で待ち合わせして・・・・・・居酒屋さんへ・・・・・



最初は業界のお話などをしていましたが・・・・・・・・・いつのまにか遊びの話へ・・・・・




お互いに探りながら話が進みます・・・・・・・・・まあキャバクラは世間話見たいなもので問題はないですな・・・・・・・



第二段階・・・・・・・・・・・よく遊んでいる地域の話になり・・・・・・・・重複地域は、錦○町・・・( ̄▽ ̄;)


アッチ系も行くことは有るのかまだ不明です・・・・・・・・が、



大塚方面にも良く行くとの事・・・・・・・・・こっちからわざわざ向こうまで・・・・・・・・これは地域的に見てもまず間違いなくアッチ系だと思われます・・・・・・


先日の桂3Pの話を軽くしてみました・・・・・・・・3Pと特殊な椅子の話はまだ伏せてました・・・・・


アハハハハ・・・・・・・・類は友を・・・・・これはやはりオナジニオイノ人間は惹かれ合う所があると言う事でしょうね・・・・・・・・・M先輩やT先輩・・・・・・Gさんや某お店のマスター・・・・・・・不思議ですが良くお会いする方々は共通のお楽しみがある人ばかりです( ̄▽ ̄;)




お店を移動してお姉さんがいるお店へ・・・・・・・・・




大きな声で3P談義に・・・・・・・・・この男も侮れません・・・・・・ソッチ系の遊びはなかなかの経験を持っているようです。




又一人・・・・・・・風俗向上委員会のメンバーが増えそうです。




しかし、・・・・・・・・・・・・横に座っていた女の子が引いているように感じたのは気のせいでしょうか・・・・・



座り直すたびに僕との距離が微妙に開いていくような気がします・・・・・・・・・(;´Д`)ノ



3Pや拘束プレイはまだまだ世間的には認知されていないようですな・・・・・・結構楽しいのに( ̄▽ ̄;)