あなたの知らない世界・・・・・・・( ̄▽ ̄;) | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

あなたの知らない世界・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

世の中には私たちの知らない世界が存在しているようです。おそらく殆どの方は体験することなく過ごせると思いますが、一度その世界に足を踏み入れてしまうと・・・・・・・・



まさか僕の身にもあんな事がおこるとは・・・・・・( ̄▽ ̄;)




新宿まで歩いても、そんなに苦にはならない某駅前雑居ビルの地下室で、怪しいオッサンと二人で打合せをしていました。


地下室と言っても事務机とかなり小さい応接セットが置かれているだけで、昔はおそらく倉庫として使われていたような小部屋です。



少し不安になりながらも、こちらの条件はしっかりと伝えなければ・・・・・・・・・・


ビジネスと同じか、もしかするとそれ以上重要な交渉かもしれません・・・・・・次に此処に来た時の下交渉まで済ませ無事地上に戻りました。


雑居ビルの入口を振り返ると・・・・・・フゥッと安堵の溜息が思わずでます



















katura


アハハハ・・・・・・結局来ちゃいました(*´д`*)ポッ


交渉の結果選んだコースは・・・・・・・・・乱入3P 50分


総額 25000ペリカが・・・・・・17000ペリカに割引してもらえました(*´∀`)


ここは受付だけで、お店は駅の反対側にあるそうです。



いよいよ3P初体験です・・・・・・・・ドキドキしながらエレベーターを降りると・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




アヤシさ一杯の従業員の皆さんがお出迎えしてくれます・・・・・・・・・・・・某業界の皆さんに見えてしまうのは勘違いでしょうか?(゚∀゚ )






部屋に案内されて僕の目に写る物体・・・・・・・・・



これはもしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



未体験ダブル攻撃・・・・・・・・・・そんな事まで・・・・僕はどこまで頑張れるのか (;´Д`)ノ




次回へ・・・・・つづく予定ですm(__)m