パンパカパーン・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

パンパカパーン・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ

見事に10000ヒットを踏んでいただいた方を発表します。




踏んでしまった時間・・・・・・11日12:33  予想より早かったです・・・・僕の息子さんも予想より早い時が多いです(;´Д`)ノ


踏んでしまった方は・・・・・・・・多分ですが



某大手電機メーカーの方・・・・弊社でも貴社のPCを使わせて頂いております。なんとPC のシェア25%を占めております・・・・・・・・・・・・・・










4台しか有りませんが( ̄▽ ̄;)



こんなブログを読んで頂けて有難うございます。皆様今後とも宜しくお願いしますm(__)m



僕の知り合いの方は・・・・・・何を書かれるか不安でチェックされている方が多いとは思いますが・・・・・・・





お酒を奢って頂けたり、合コンのお誘いをして頂ければ・・・・・・・


被害は少なくなると思います(*´∀`)





昨日のお昼1時過ぎ・・・・・・・携帯に着信履歴が有りました・・・・?(゚∀゚ )



確認すると・・・・・・・・・・お世話になっている某大手土地コロガシの社長さんでした・・・・・・・儲け過ぎたのでお昼でもご馳走してくれるお誘いだったのでしょうか(*´∀`)


電話してみました・・・・・・・留守電に廻されました(;´Д`)ノ・・・・・・・・・



この時間でこの男が留守電・・・・・・・ここから推定される行動は唯一つです











Hなお店に行っちゃってますね ( ̄▽ ̄;)