4月の後半から・・・・・・・(*´∀`) | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

4月の後半から・・・・・・・(*´∀`)

設置したカウンター・・・・・・宮田君 毎日頑張って集計してくれています。


10:00現在 9984ヒット・・・・・・・・・・・・・・・・


予想では、今日の夕方訪問して頂いた方に10000ヒットの可能性が・・・・・・・


一応2重カウントは禁止にしてます。一日1回のチャンスを掴むのは誰か・・・・・・・・











どうでもいいですね( ̄▽ ̄;)



毎週月曜日に確認している1週間の予定・・・・・手帳に書いたりはしてません、携帯やパソコンでスケジュール管理・・・・・・・・・・・・・しているわけでもありません。



えーと・・・・・・・・・・





僕の海馬体君・・・・・・頑張れ (ノ ̄д ̄)ノ



頑張ってくれているとは思いますが・・・・・・・・・・・・・たまに故障するみたいです( ̄▽ ̄;)



今週の予定が・・・・・・?(゚∀゚ )












どなたか・・・・・・・・・・・・約束してましたでしょうか( ̄▽ ̄;)



15日は・・・・・・・・・・・・・何処かに行くお約束が有ったような


17日は・・・・・・・・・・・・誰かと会わなければいけないような

13日は・・・・・・・・・・桂三P DE いらっしゃ~い に行かなければ(*´∀`)



今週も暇そうです(;´Д`)ノ