チョットドキドキです・・・・・・( ̄▽ ̄;) | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

チョットドキドキです・・・・・・( ̄▽ ̄;)

7月6日(水)


朝からパチンコ屋さんに行ってみました・・・・・・・・・・・午前中で2万ペリカが・・・・・・(;´Д`)ノ


お昼ご飯を食べながら・・・・・・・・・・・・・あれを買うには、何処に行けばいいのか考えてました(*´∀`)






デパートの売り場には無いだろうし、オッサン1人では絶対に買えない気もします・・・・・・・・・・






ギリギリ水着(*´д`*)ポッ




何処に買いに行けばいいのか解らない時、いつも助けてくれるドン○ホーテ・・・・・・・・・・・・ここなら売っているかも知れない・・・・・・・それにオッサンでも買いやすいです(*´∀`)



店内をウロウロして辿りついた水着コーナー・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




( ̄3 ̄)チッ・・・・・・・・・・・普通のしかないみたいです。


昔、罰ゲーム用の衣装を買いに来た時、コスプレのナース服やミニスカポリス・・・・・バドガールも売っていたのに・・・・・・・・・ギリギリ水着は無いみたいです(´・ω・`)



ノ( ̄^ ̄)・・・・・・・・・悩んだ末に決まったプレゼントは、72%OFFの某ブランドのネックレス・・・・・・バッチもんでしょうね・・・・・・恥ずかしながらありきたりの物にしちゃいました ( ̄▽ ̄;)



さてと、池袋まで電車で行くか・・・・・・車で行くか悩みどころです。



今日の息子さんの体調は・・・・・・・・・・なかなか気合が入っている様子です(*´∀`)

2回戦はいけそうです・・・・・・・・・・僕の年で2回戦はかなりの体力消耗してしまいます。



電車で帰るなんて・・・・・・・(;´Д`)ノ


車で行くしかないですな(*´∀`)



5時前にいつもの時間Pに車を入れて連絡待ちです。


そういえばこの前はここで・・・・・・職質されて恥かしい思いをした事が・ ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



少し早いですが、晩御飯を食べるのにいいお店がないか、探しながら駅へ向かう事にします(´・ω・`)




5時半過ぎに某居酒屋さんで○○ちゃんと乾杯してました。ここ2ヶ月中国と日本を往復していたそうです・・・・・・・・頂いたお土産は・・・・











乾燥木耳・・・?(゚∀゚ ) 中国の子は良くわかりません( ̄▽ ̄;)





以前あげた秘密兵器君を介して会話も弾みます・・・・・(*´∀`) まだ売っては、いなかったようです。

himitu




車で来ちゃってますので、生ビールと焼酎の水割り2杯で止めて置きました・・・・・・・多分この位であれば、2回戦でアルコールは抜けるはずです・・・・・多分(*´∀`)



7時過ぎにHなホテルに移動します・・・・・・・・



一緒にシャワーを浴びて少しだけサービスしてもらいました・・・・・・・・立ったままのお口攻撃もナカナカです(*´д`*)ポッ



ベットに移動して・・・・・・・


アハハハ・・・・・相変わらず積極的に攻撃してくれます、パイズリも何処かで覚えてきたようです(*´∀`)




オッ・・・・・・ディープ○ロートまで・・・・・・・・・



オジチャンその技をしてもらうのはとても大好きなんです・・・・・・・・・大好きなんですが・・・・・・・そんなに激しくされると・・・・・・・・・・・









アッ・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



rei5



○○ちゃんが洗面所でウガイシテマス・・・m(__)m



早くも1回戦? 終了・・・・・・・・(ToT)



これではお酒は抜けませんね( ̄▽ ̄;)



お風呂に入って少し休憩です・・・・・・・・・・


30分もしないうちに・・・・・息子さんが悪戯されています


ま・・・まだ無理じゃないかな・・・・ 


20年前なら・・・・マシンガン並みの連射機能も有りましたが、今では・・・・・・・・・・・







火縄銃くらいの連射が精一杯です・・・(;´Д`)ノ



仕方ない・・・・・・・少しサービスして時間稼ぎします(;´Д‘)

いつのまにかお口攻撃されて・・・・・・・・2回戦開始 (ノ ̄д ̄)ノ



壮絶なポジション争いです・・・・・・○○ちゃんのマウントポジションから僕のマウントポジションに移行して・・・・・・・・・・・見事バックを取りました・・・・・・・・・・あれ?(゚∀゚ )






○○ちゃん・・・・・・・・足が長いですね・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



ギリギリです・・・・・オジチャン・・・・・・中腰デスヤン・・・・・(ToT)


ぺタット・・・・・うつ伏せに寝てもらいます・・・・・・・・これはこれで気持ちいいです・・・・・・お尻を広げて遊んだりも出来ます(*´∀`)






2回戦は息子さんもかなり善戦しました、○○ちゃんもキット満足してくれているはずです(*´∀`)



お風呂に入り・・・・・・少し休憩して・・・・・お帰りの準備をしている時に・・・・・・・バレマシタ( ̄▽ ̄;)




rei8

他にもいい写真が撮れていたのに・・・・・・・(;´Д`)ノ



10時過ぎにホテルを出て駅までお見送りして・・・・・・・・東池袋ICへ・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

赤く光る棒を振り回している人が見えます・・・・・・・・・・・・・・・・工事の交通整理だといいな・・・・

白黒ツートンの車が見えるのは気のせいですね・・・・・・

どうしよう・・・・・・・・・・・予定通りに2回戦で大丈夫なハズです・・・・・○○ちゃんも満足してくれたはずだし・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



バックして逃げるか・・・・・今日のフィニッシュは変形バックだったし・・・・幸い後続車はいません



軽いパニック状態です・・・・・・・落ち着いて対処しなければ取り返しのつかないことになります・・・・危機管理能力が試される時・・・・・・・・・・・・・・・・



冷静に考えてみました・・・・・・・・・・・バックで逃げ切れるワケナイデスヤン(ToT)




窓を少し開けるとお巡りさんが・・・・


「飲酒の検問です・・・・・・(*´∀`)」


「ご苦労様です・・・・・呑んでないです( ̄▽ ̄;)」


一応先に言ってみました・・・・


「ご協力ください・・・(*´∀`)」 と言いながらアルコール検知器を近づけてきます・・・・・・

口大きく開けて・・・・・・・鼻から少しづつ息を出しました・・・・・・・・・・緊張の一瞬です・・・・・・・

検知器のランプ点灯・・・・・・・・・・・・どっちなんだ・・・・・・アウトなのか・・・・・・セーフなのか

一瞬お巡りさんと見つめ合います・・・・・・・ドキドキです・・・・(;´Д`)ノ


「ご協力有難うございます・・・・気をつけて運転してください(*´∀`)」



「ホントにご苦労様です・・・・・m(__)m」



アハハハハハ・・・・・・・・セーフ 



2回戦まで頑張ってよかったです・・・・・・・・危なかったです・・・・・・最近では一番ドキドキしました( ̄▽ ̄;)