エ~・・・・・・(;´Д`)ノ | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

エ~・・・・・・(;´Д`)ノ

先日、久しぶりにメールが返ってきました・・・・・・(*´∀`)


5日に会うなら19:00待ち合わせ、6日なら17:00待ち合わせの予定に・・・・・・



昨日のお昼に確認メール・・・・・・・・



12:40 「今日か明日どっち ?」


12:50 「きょうの 5時にまってます (*´∀`)」


エ~・・・・・(;´Д`)ノ 急いで返信しました



12:55 「今日だと・・・7時になります( ̄▽ ̄;)」

13:30  少しだけ・・・・・・・・イラ

14:30 「きょうは だめですか?」

14:35 「今日だと7時になるよ」 

14:50 チョト・・・・イライラ

15:20 「またメールします  いいですか」

15:30 「待ってます」

16:30 かなり・・・・・イライラ

16:45 電話しました・・・・・・留守電になってます・・・・・・・・・プチ

17:30 「あした5時にまってます」

 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

17:35 「解かりました・・5時に行きます(*´∀`)」 

17:50 「たのしみにしてます・・・・あしたはわたしのたんじょうびです」

エ~・・・・・・・・・・・(;´Д`)ノ 


それは教えてくれなくてもいいのに・・( ̄▽ ̄;)




日本語があまり通じない中国の子と遊ぶのは、待ち合わせの約束が結構大変です。


気の長い僕でもかなりイライラです( ̄▽ ̄;)


しかし・・・・・・・お誕生日とは、ノ( ̄^ ̄)・・・・・・やはり何かプレゼントした方が良いのだろうか?(゚∀゚ )




季節的に・・・・・・・






水着でもおかしくはないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ギリギリ水着・・・・(*´д`*)ポッ


最近コスプレ好きの方の気持ちが少し解かる気がします( ̄▽ ̄;)