重いです・・・・( ̄▽ ̄;) | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

重いです・・・・( ̄▽ ̄;)

アメブロさん・・・・・重すぎです(´・ω・`)


パソ通時代・・・・144でHな写真を落としていた頃が思い出されます( ̄▽ ̄;)



さて当ブログも無事リニューアル完了しました。自己防衛の為、過去記事を削除して細かなところも変更しちゃいました(*´∀`) 




妙なツッコミは、禁止でお願いしますm(__)m




今月の注目記事は・・・・・・レイ○○ちゃん復活か?(゚∀゚ )  お小遣いが無くなるとメールが来るような気もしますが( ̄▽ ̄;)  



rei1




漁業関係の先輩見たいな見事なドタキャンをカマシテクレタ・・・・・・ユキちゃんも復活か?(゚∀゚ )


画像

僕の体とお小遣いが持つかも・・・・・・・・・微妙ですが( ̄▽ ̄;)





今月からは、ボチボチのペースで行こうかと思ってます。


暇な時は覗きに来てくださいm(__)m