不思議な人達・・・・・・・(;´Д`)ノ | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

不思議な人達・・・・・・・(;´Д`)ノ

うつ伏せの状態では・・・・・・・抵抗するすべが有りません・・・・・無抵抗な僕の秘孔君が・・・・・( ̄▽ ̄;)


念入りに攻撃されます・・・・・・・・・・恥かしいことに・・・・・チョット気持ち良かったりします(*´д`*)ポッ


でも・・・・・・・・・・秘孔に指を突っ込むのは止めて貰えないだろうか・・・・・・・痛いです(´・ω・`)


ピクピクしてしまうのは敏感に反応しているわけではなく、痛いからなのに・・・・・(TOT)



お姉さんに・・・・・・・秘孔君最新情報を説明しました・・・・・最近は辛いものを食べると翌朝辛いんです( ̄▽ ̄;)


優しい元女王様は・・・・・・・お口攻撃に変更してくれます・・・・・・・・・ピクピク


アハハハハ 反応は一緒ですがこれは気持ちいいです・・・・・・・・・





お尻を抱えられて・・・・・・変な格好になってます。


こんな姿は・・・・・・・人には見せられませんな(*´д`*)ポッ



仰向けになり・・・・・・・・・お楽しみ袋中心に攻撃してくれます・・・・・・・・



左右交互にお口で攻められ・・・・・・・・・・たまに息子さんや秘孔君にも悪戯してきます・・・・・・・


アハハハハ・・・・・・・・・ビーチクまで攻撃されては・・・・・・・・・(;´Д`)ノ

フゥ~・・・・・・・・気を抜くと危険です・・・・・・・・



体制を変えて・・・・・・・・・僕のお顔へヒップアタックを仕掛けてきます・・・・・



反撃開始です・・・・・・・・・元女王様の秘孔へ・・・・・・・・・ケンシロウ張りの攻撃を










・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


反応が有りません・・・・・・・・・気付いてもらえないのか?(゚∀゚ )



仕方ありませんね・・・・・・・・・・こうなったら親指攻撃です






( ̄▽ ̄;)




ダメでした・・・・・・・・元女王様は何も反応してくれません、もう僕には反撃する技は無いです(´・ω・`)


ホントに女王様だったのでしょうか?(゚∀゚ )・・・・・・もしかして・・・・・・・ドエムなのでは?


不思議です・・・・・僕の親指・・・・某先輩の息子さんぐらいの太さは有るのに( ̄▽ ̄;)






いよいよ・・・・・・息子さんが反撃開始です・・・・・・・・・(ノ ̄д ̄)ノ





一方的に攻められてます・・・・・(;´Д`)ノ



3分ぐらいでしょうか息つく間もなく攻撃されてます・・・・・(ToT)


アッ・・・・・・・・・・・・勝手にギブアップしてやがる・・・・・・( ̄▽ ̄;)






トボトボと待合室に戻ると・・・・・・・・・・・・・







( ̄▽ ̄;)
















aho1


この人も何かしら考えて生きているとは思いますが・・・・・・・・・・僕には良く解りません・・・・・(;´Д`)ノ



もう1人のオッサンは裏切って80分コースに入っているようですし・・・・・・ヽ(`д´;)ノ




今後のお付き合いは少し考えさせてくださいm(__)m