チワプーまめと、トイプーおこめのリングにかけろ!

まめとおこめと、ママの日々の記録


テーマ:

レコード時間の後の、

ジンギスカンタイム!


湿度も低く、まだ、虫も少ないこの季節。

お庭で食べるジンギスカンは、最高のお味です。

お肉ガン見のきいろちゃん。

ふわふわのあおちゃん。

きいろちゃんとそっくりなイケメンパパ

手前は、おこめのあたま。

お肉が気になる、まめこめでした〜。


via Mamekome Photo Life
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

GWは、岩手へ!


友人宅で、久しぶりに、レコードを大きな音で聞いて、

とっても、幸せな気分になりました。

レコード、いいですね〜

岡本太郎も大好き

あ〜、なんかいい時間。

ドロンジョ様も、いい感じです。

レコードを聞きながら撮る写真は、これまた楽し。




via Mamekome Photo Life
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ、久しぶり…


昨日、毎年恒例のお誕生日会をしてきました。

今年も、みんな元気に、お誕生日会を迎えられて、本当に幸せです。


去年から仲間入りした、ボクもどんどん大きく、逞しく、一段と可愛く、お兄さんになっています。

ワンズお楽しみのケーキタイム♪

にこちゃん、真剣な眼差し!

食いしん坊のぽこめも、ガン見!

お姉さんのももちゃんは、ママとお話しながら、良い子で待ってます〜。

「ももちゃん、良い子でしょ💓」

ボク「ワンコの皆さ〜ん、これからお写真撮るですよ〜。集合で〜す。」

ワンズ「え〜っ、まじか。ちょ〜ブルーなんですけど〜」

ハイチーズ♪


みんな、元気でいてくれて、ありがとう。


via Mamekome Photo Life
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。