先日のHMJでゲットしたもの✨

{53A90B24-A01C-409B-B588-DFC63C0C253C}

うこわやさんの文鳥刺繍クラッチバッグ✨
悩みに悩んで1つ選びました✌️
(すごく悩んでスミマセンでした…😥)

とにかくうこわやさんの作る作品は独特!

こだわりが随所に見られ見れば見るほど吸い込まれます😍
刺繍の繊細さは見習わなければならないといつもため息の職人技です‼️
尊敬する大好きな作家さんです🤗
可愛いのゲットできて嬉しい✨
大切にします💕

そんな中〜
作品を全部見たいとゴソゴソ宝探ししていたら前から気になっていた旅本‼️
「2015年伊達な旅」を発見‼️
うこわやさんが書いた仙台旅のお話し✨

手作りの本で写真も沢山!
うこわやさんの人生がチョコっとのぞけますよ💕
ゲットできて感動✨
ありがとう‼️

{AFFF6084-B40C-4166-BE99-ABC1304AAF13}

会場の駐車場から素敵な青空も見れたし✨
ほんと楽しい1日でした🤗