本日は先日のあかぎマルシェのご報告~

(最近イベント続きで開催中とご報告の更新多いなぁ~)


2日連続のイベント参加でばたばたMameto~

前日の疲れが抜けず・・・朝からボ~っとしまくり・・・


忘れ物も多く途中気が付き取りに帰ったり・・・^^;

(ただの物忘れって話もあるが・・・笑)



前日の風もどこえやら~

穏やかな初夏の風と日差し~♪


気持ちの良い一日となりました。

(途中、日差しが強すぎって事もありましたが^^;)


バッグの方は前日イベントでだいぶお嫁入り・・・

ちょっと在庫薄な感じは否めない・・・

それでもにぎやかな品ぞろえのMametoでした^^



あれやこれやとディスプレイの場所を考え中~

バッグの置き方でだいぶ見応えも変わるんですよねぇ~

勉強しなきゃいけないところです。。。


前日の日比谷に出ていた作家さんも多く、

他の会場で出店していた作家さんも!

一緒になって昨日の風の酷さ話に花が咲きました(笑)


みんな頑張っているんだなぁ~と実感。

元気な姿に力をもらいました。

2日連続でも元気に頑張らないといけないですね^^



先月よりお客様が少なく感じていたのですが~

奥の作家さんは午前中から多かった~と言っていたので

鳥居を通らないルートもあるのかしら?

ブースによっても違うんだなぁ~と再確認。

日々勉強です。


母の日って事もありプレゼントを探しに来られる方も多かったです^^

親子一緒に来られる方が多く和みました♪


お客様がプレゼントを選ぶ姿って好きだなぁ~♪

相手の事をすごく考えてて~とにかく迷う!

そんな時に一緒に選べるなんて光栄で楽しいです^^


ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!!



これからの季節、あかぎマルシェはかなり暑さとの戦いになりそう・・・

ですが~元気に来月も参加予定です^^



次回のイベント参加は~


5月28日(水) ブティのお教室を開催♪

あと1人か2人ぐらい空がございます♪お申込みはお早めに~♪

お申込みはコチラ→ NHK文化センター町田


5月31日(土) 所沢ミューズ 手作り雑貨マーケット♪


まだまだ続くイベント日和♪

頑張って製作していきますねぇ~^^