ゴールデンウィークも終わり~

何だか拍子抜けな感じのMameto・・・


特に日常と変わらずだったので・・・実感なくて^^;

たまったビデオをまとめて見れたぐらいかしら~@@

ま、それもまた良しな訳で~


でもでも~今年はゴールデンウィーク中に初参加イベントに

1人で参加と言う試みもあったのです♪


車は渋滞に巻き込まれても困るので

電車でトコトコと~大きなスーツケースを持って~

かなり重くて・・・渋谷での乗り換え。。。階段地獄でした^^;

次の日は筋肉痛・・・どんだけ重いんだって感じです^^;



自由が丘は10年ぶり?ってぐらい久しぶり!

見たい所もいっぱいなんですがお仕事お仕事!


細長い参道に沢山のブース♪

かなり見応えもあって楽しかったです^^



午前中は日差しが強くて・・・

このまま干からびてしまうかも・・・と思ったのですが

程よい風と木陰ができて快適に午後は過ごせました^^



Mametoブースはいつもに比べてこじんまり~♪

でも手持ちで頑張った♪って感じです^^

ちょっと低かったから見にくかったかも・・・ちょっと反省点も・・・

でもこれ以上は備品を増やせないしなぁ~検討していきます。


刺繍の実演が好評で♪

皆さんの「刺繍してる!すごいねぇ~」のヒソヒソ話に

1人ニンマリな感じで♪お話しさせて頂くのも楽しかったです^^

そんなにスペースが必要でないので~またやろうと思います^^


初参加のイベントは~

はじめましてのお客様も多く新しい出会いに感謝感謝♪

お立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございました!!!


ご近所ブースの方々も皆さん気さくで楽しい方ばかりで

1人での参加の支えになって下さいました♪

お菓子も頂いちゃったり♪ほんと和みました^^

ありがとうございました♪


自由が丘でのイベントは1年に1回みたいですが~

また機会があったら参加したいと思います^^



次回のイベントはまたまた初参加続きですが~

5月10日 日比谷公園!!!


次の日の5月11日はあかぎマルシェと続きます♪


2日間とも普段通りバッグも並ぶ楽しい品ぞろえで向かいます♪

日比谷公園では他にもたくさんのイベントがあるそうなのでそちらも楽しみです^^


お天気が良い事を願って~元気に準備進めていきますね^^