......................
ご訪問ありがとうございます。
パート主婦の「もぐ」と申します。
大学生と高校生の息子、主人と私の
4人家族です。

住宅ローンに加え
私大の授業料
私立高校の授業料
が家計を圧迫。

息子も奨学金を借り
バイトをしながら頑張っています。

仲良くしていただけると嬉しいです ♪♪ 
.....................
こんにちは照れ

昨日20日
待ちに待ったウエルシアデーWハート

主人と行く予定でしたが
仕事で休めず…


長男に大学あるのー?
一緒に行こうよニヤリと誘いましたが
ウエルシアの為に休めるかーゲロー
と当たり前の反応で断られました笑


朝9時openに合わせて行ってきましたよ車


カート2台爆笑
トイレットペーパー4つ


それでも買い忘れありましたガーン

お水1ケース
ビールもケースで買う予定だったのに
すっかり忘れていましたアセアセ
これ買ってたらカート3台だったなびっくり


今回のお買い物イエローハート




合計22,000円
↓↓↓
約15,000円にラブ

画像には写ってないけど
アイスもたくさんピンクハート
溶けちゃいけないから
クーラーボックスに保冷剤入れて
持参しました照れ

お菓子も日用品も1ヶ月もつように
たくさん買いました。


このウエルシアデーの為に貯めたTポイントはこのポイントサイトで貯めましたウインク

♡ファンくる♡
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


♡ポイントインカム♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


♡ポイントタウン♡


長男がカードを作って
7000円分のポイント貰えました札束
まだ使ってないので、また来月のウエル活で使おう照れ
カード作っただけだから
本当にタダで食品や日用品が買えるラブ

ありがたいよー音符


私のポイントもあと25,000円分
主人のポイントは14,000円分
長男分で7,000円分

まだ46,000円分あるラブラブ

また次回のお楽しみ

大切に使おうキラキラ


それではよい週末をニコニコ