......................
ご訪問ありがとうございます。
パート主婦の「もぐ」と申します。
大学生と高校生の息子、主人と私の
4人家族です。

住宅ローンに加え
私大の授業料
私立高校の授業料
が家計を圧迫。

息子も奨学金を借り
バイトをしながら頑張っています。

仲良くしていただけると嬉しいです ♪♪ 
.....................
こんばんはニコニコ

昨日は朝8時から病院で再検査だったので
朝7:20に自宅を出ました。
再検査といっても
コレステロール…汗つらいてへ


今度大学のオープンキャンパスに行く予定


だけどチュー


次男、自分で調べずもやもや

結局私が調べて申し込みムカムカ



本当に難しい年頃だ・・・ハッ


必要な事聞いても
ろくな返事はしない


よく言うフレーズ。。。
わかってる!
もう、うるさいえー


みんな
お母さんとは一番話したくないって
言ってるし!
これが普通なんだよえー
とか言うくせに
結局なんやかんや母に頼ってるじゃないか


オープンキャンパスだって
友達と行きなよーと言ったのに
みんな親と一緒に行くって言ってるから。
一緒に行ってよ!えーと…


威張ってるくせに甘えてるもやもや
お母さんと話したくないなら
友達と行っておくれゲロー



はぁーガクリ
こんな文句ばかりの子と一緒に行って
私、大丈夫かしらキョロキョロ
途中でカチンカチンくるかもーアセアセ



あぁ、優しい長男も連れて行きたい笑い泣き
付いてくるわけないタラー
交通費がますますかかるガーン



1校だけ行くつもりが
結局4校。


日にちもバラバラ、地域もバラバラ
3日間はこの為に潰れるなぁ。



みんなのブログをみていると
小さいお子さんがいる方が多くて照れ
お子さんの様子が可愛らしくて
微笑ましいラブラブ


あぁ、こんな頃もあったなぁ
って懐かしいキャハハ



こんなにかわいい頃なら
どこにでも連れて行きたいラブ




次男も中学生までは
何とか、かわいかったのにタラー


誕生日や母の日に
ブレゼントくれたのにな。。
寂しいーハートブレイク
反抗期があるのが普通だよって
言われるんだけど寂しいなー笑い泣き


すぐに大きくなってしまいますからね、
皆さん
たくさん楽しい思い出作って下さいねラブ





それでは、また照れ













ポイントインカム お金がたまるポイントサイト