......................
ご訪問ありがとうございます。
パート主婦の「もぐ」と申します。
大学生と高校生の息子、主人と私の
4人家族です。

住宅ローンに加え
私大の授業料
私立高校の授業料
が家計を圧迫。

息子も奨学金を借り
バイトをしながら頑張っています。

仲良くしていただけると嬉しいです ♪♪ 
.....................
こんにちは。


TVを見ると
日に日に被害者が増えていて
悲しくなります。


こんなにも被害が大きいなんて…



最近は災害が多くて
心がザワザワショボーン



我が家も地震が起こる可能性の高い地域
川や海は近くにはありませんが


実家は大きな川の近く
しかも海も近いショボーン



いつ被災地になってもおかしくない場所に住んでいます。



助け合いはお互い様四つ葉


私も少しですが
Tポイントで募金させて
いただきました。







少しでもお力になれたら。。



お気持ちを考えると
本当に辛いのですがえーん


少しでも早く
普段通りの日常が戻りますように