......................
ご訪問ありがとうございます。
パート主婦の「もぐ」と申します。
大学生と高校生の息子、主人と私の
4人家族です。

住宅ローンに加え
私大の授業料
私立高校の授業料
が家計を圧迫。

息子も奨学金を借り
バイトをしながら頑張っています。

仲良くしていただけると嬉しいです ♪♪ 
.....................

こんにちはニコニコ
珍しく2記事目です。


月曜日までの食費を使い果たし
お財布の中は空っぽガーン


残っている食材は

冷やし中華(今日の夕飯)
冷やしうどん(明日の昼食)
冷凍餃子(明日の夕飯)
これだけじゃ足りないけど滝汗

あとは
ちくわ、卵、ハムのみ…アセアセ


月曜日には男子達のお弁当も
作らないといけないのにガーンガーン
足りない。。。もやもや



と思っていたら
来たきたーー

お中元♡第1弾




ありがたいよーー笑い泣き

これで品数も多少増えるし
お弁当にも入れられるキラキラ


主人のお仕事関係の方
ありがとうございましたハート


出来た奥さんなら
ここでお礼状書くんだろうな。。。
そろそろ書かないといけないかな


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



そうそう
今日の午前中にメルカリで関西方面に荷物の発送したんだけど、さっき15時頃かな。ヤマトさんから電話があって大雨の被害の影響で荷物の受け入れ制限があるので、すぐに届けれないのですが。
って。

特別急いでいる訳ではないので
再開されてからで配達は大丈夫ですよ。
と伝えたら

一旦荷物を返却したいので、コンビニに荷物返すので取りに来てもらって、また後日出してもらえますか?
って。


えーー??びっくり
わざわざ遠いコンビニまで行って出したのにアセアセ
しかも
落札者さんにも発送したって
連絡したのにタラー
あらら…



遠いコンビニで出したので
引き取りに伺うのは大変なんですが
って伝えたら、預かっておいてもらえる事になりました。
配達は出来ないそうですが。



自然災害だから
こんな事も起こり得るんですね。

荷物を運んでも
避難していらっしゃるかも
しれませんしね。


今回は匿名取引だったので
相手がどこの地域か分からなかったので
こんな結果になりましたが。



相手の方がメッセージは終始無い方の様なので
連絡や返事も無く、こちらのメッセージも読んでくれたのか分からず、少し心配です。



まだ明日位までは雨が降りそうですね。


被害がこれ以上
大きくなりませんように四つ葉


それでは、また照れ