......................
ご訪問ありがとうございます。
パート主婦の「もぐ」と申します。
大学生と高校生の息子、主人と私の
4人家族です。

住宅ローンに加え
私大の授業料
私立高校の授業料
が家計を圧迫。

息子も奨学金を借り
バイトをしながら頑張っています。

仲良くしていただけると嬉しいです ♪♪ 
.....................

こんにちはニコニコ

今回の雨、本当にひどいですね。

雨が酷すぎて、昨日は次男を学校まで車で送りましたウキャー!

車に乗るだけでビッショリアセアセ




この間の次男↓


元気になりました照れ


元気になったらなったで
昨夜もずーっとLINE電話ハッ

相手は多分彼女でしょう。。。キョロキョロ


彼女がいるっていうのは知ってるけど口笛

見た事は無いし、別にいいんだけどね
あまりにもずーっと話してると
勉強はいいのかー??と気になるーガーン


今年も一緒に花火を見に行くらしいです花火


楽しそうでいいよねーキョロキョロ

私は花火の日は
毎年義父母を呼んで家から花火を見るので
落ち着いて見た試しが無いです笑い泣き



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



今日は朝から長男とお得巡りチュー


ファミマでメルカリ出したついでに
当たったビールを貰いました生ビール




その後はマックで無料ナゲット♥

写真は撮り忘れ汗


マックのアプリ入れるといいですよラブ

今はアップルパイ貰えますラブラブ




ついでにこのアップルパイも貰おうと
思ったら…

10:30からでしたーータラー

早く出掛け過ぎて、その時まだ9:30だったので
もらえずガクリ
12日までなので、また次回にします!



この後は
ローソンにてポン活してきました。




みんなの交換したの見て
プリンとか交換したかったのに
もう終了していましたチュー残念!


ポン活人口も増えてきて
早目に行かないとすぐに無くなっちゃいますねアセアセ


ポン活に必要なポイントは
ここで貯めていますウインク


ライフメディア

ライフメディアへ無料登録
ここから登録してね


 ライフメディア☆
ポイントをノジマポイントにすると
1.5倍に増えますおねがい

寝室のエアコンを買い換えたいので
ポイント貯めてますピンクハート

安ーいエアコンでいいので
6万円だとすると
ポイント4万円分で
6万円にラブ

4万円でエアコン買えたら
大満足流れ星


家を建てて16年
いろいろ悪くなって買い換えたいときは
子供達の教育費もかかる頃で笑い泣き


ついつい家電は後回しに。

でもこのエアコン。。。

スイングしなくてーーゲロー


朝起きると
体の一部分のみ
凍りそうに冷たくなってたりする滝汗

身体に悪いよぉー


一応動くから・・・
買わずに我慢していたけど
今年こそは
買い換えたいショボーン

ノジマポイントに交換すれば
少しでも安く買えるよね。

頑張ろうおんぷ



                                i2i 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
ここから登録で1000ptWハート

毎日ガチャで貯めれますニコニコ

私は大好きBONNEをよく利用して
ポイント貯めてますピンクハート


お洒落インテリア
キッチン用品
などが盛りだくさん






登録のみで1000円ポイント
もらえますピンクハート

更に今
LINEお友達になると
500ポイントもらえますピンクハート





他にも。。


こんな風に
期間限定のクーポンも出るから
すっごくお得にお買い物出来ますよおねがい


そして
もっと安く買う為に

ポイントサイトを経由で更にお得にハート


今なら
げん玉とライフメディアが
33.3%還元なので
お買い物の33.3%が戻ってきますよ札束



まずは登録ニコニコ


げん玉


ここから登録してBONNEで買い物すれば
OKですニコニコ


ポイントサイトによって
承認期間は違いますが
ポイントとして戻ってきますラブラブ


そのポイントをポン活用のポンタポイントにしたり、ウェル活用のT ポイントにすると
更にお得にお買い物出来ますラブ



あと2週間弱でまたウェルシアデーキラキラ


こんな感じで貯めたポイント
今回は既に38,000ポイント用意済ですチョキ

これが20日のウエルシアなら

1.5倍の

57,000円にびっくり


普段節約している分
この日は思う存分買えるおんぷおんぷ


ここでお得になった分は
家計費で買ったつもりで
しっかり貯金しなくっちや!!


次男大学用に
少しでも貯めていきます札束




それでは、よい週末をニコニコ