......................
ご訪問ありがとうございます。
パート主婦の「もぐ」と申します。
大学生と高校生の息子、主人と私の
4人家族です。

住宅ローンに加え
私大の授業料
私立高校の授業料
が家計を圧迫。

息子も奨学金を借り
バイトをしながら頑張っています。

仲良くしていただけると嬉しいです ♪♪ 
.....................
こんにちはニコニコ


朝からイオンの火曜市に行ってきました。

かご2つ  

1週間分のつもりだけど
また買い足すだろうなぁ汗汗



今日、そのイオンでね

お母さんと娘さんが買い物してて。。

みょうがって何に効いたっけ?

ボケだったでしょ?

買っていかなくちゃ


どうやらTVでやってたらしくて爆笑



分かる分かる
その気持ち爆笑



我が家もこの間
TV見てたらシソの葉が血管強くするって聞いて

毎日、シソの葉食べてるデレデレ


庭にたくさん植えたから
どんどん収穫出来てますグリーンハーツ

今朝も採りました。

種をまいただけです。

収穫が終わって枯れて、放っといても
また翌年たくさん出来るんです照れ


身体にもいいし、おすすめピンクハート





男ばかりで
食費がかかる我が家だけど


この時期に楽しみにしている事おねがい
お中元ラブラブラブラブ


主人の仕事の関係で毎年3つ位届きます生ビールステーキ


ハムとか
海鮮とか
頂けるだけで
ありがたいーー笑い泣き
食費が浮く~☆


もうそろそろかな。。。
ワクワクデレデレ




ポン活にも行きたいんだけど・・
7月になってから、まだあの紙(?)もらってないからどんなのがあるのか分からないよー汗

今日もらってチェックしないとウインク




それでは今日もよい1日をウインク