お受験の心構え | マムのスタッフブログ

お受験の心構え

こんにちは旗


ここにきて、急に小物の準備をされる方が増えてきました。


また、年中さんが学校説明会に行かれるので、準備というお客様もいらっしゃいます。


幼稚園受験される客様の中には、合格すればラッキー、ご縁がなければ小学校で


再度チャレンジ!と思われる方がけっこういらっしゃるようです。


お子様が、ご縁あって通われる園や、学校学校は一つです。


人生の過程を過ごす場所、親御さん達にとっても、


家族の思い出をはぐくむ所であります。家族でご入学ドアするつもりで、


お受験を迎えましょう。振り返ると、お教室通いとっても良い思い出です。


子供の意外な一面を見られたり、夫婦で真剣に考えたり、


時にはけんかしたり、子供がいるからこそ、親御さんも成長できるのです。


がんばりましょうニコニコチョキ


          http://www.mametmoi.com/




人気ブログランキングへ