一息つきましょう | マムのスタッフブログ

一息つきましょう

長いようで、あっという間に過ぎてしまう夏休みヒマワリ


つい、ペーパーメモばかりのお勉強になってませんか?


ペーパーの出来不出来に一喜一憂にひひしょぼんしてばかりでは、せっかくの夏休みが


台無しです。


是非、親子一緒にエプロンワンピースを付け、夕食ナイフとフォークを作ってみてください。


勉強は決して机上だけではありません。お料理を作ることを通し、野菜の断面、


手順で何をするべきかなど、たくさん学べることがあると思います。


そして、お子様女の子男の子が一生懸命作ったお料理家族みんなで美味しくいただきましょう。


そごで、お写真カメラ忘れずに。2010夏休み思い出になりますよ。



人気ブログランキングへ