☆新商品☆ラグーンドレス | マムエモア グアム スタッフブログ

フラワーフラワー Hafa Adaiフラワー フラワー

 

ご紹介遅れましたが新商品、沢山入りましたよ~!!!

どれもこれも本当にラブラブ可愛いラブラブのでちょっとづつ紹介しますね~キラキラ

 

まずは私のお気に入りから音譜

 

 

$60 ラグーンドレス

 

カワイイでしょ、コレ!

爽やかなプリントとカラーで、グアムで着るのにもってこい!

ちなみに155㎝の私が着て、これぐらいの丈です

 

 

参考にしてね♪

 

 

MAMetMOIの場所は

ザ・プラザショッピングセンター2
楽天トラベルさんの隣りです水玉

 ←clickFacebook

 ←clickInstagram

はじめました!!

新商品やセールの情報を臨時更新中♪

良かったら覗いてねピンクハート

 

 

ランキングに参加してます!

よろしかったらポチッと音譜

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくねラブラブ

 ↓  ↓  ↓


グアム(海外生活・情報) ブログランキングへ