アメリカンな時計 | マムエモア グアム スタッフブログ

フラワー キラキラHafa Adaiキラキラフラワー 

 

MAMはドレスはもちろんですが、非常に多くの雑貨も取り扱っていますハート2

雑貨の中でもおススメのコレご紹介させてくださーいビックリマーク

 

 

ジャンっ

 

乙女のトキメキ壁掛け時計乙女のトキメキ

 

インテリアに一つ壁掛け時計を足すだけでいっきにお部屋の雰囲気って変わりますよね~

でね、少し見にくいのですがよーく見るとこの壁掛け時計

コーラやビールなどの瓶のキャップ形をしてるんです

 

 

ほらほら、すごーく可愛くないラブラブ??

しかもこちらの時計$20と、とーーーてもお買い得でーす!!

 

後は、こんなアメリカアメリカな時計もあります

 

 

ちょっと、ス〇ーバックスハイ〇カンぽいデザインもカワイイでしょう。笑

 

 

雑貨だけで500点以上の品数ご用意しているので、

またご紹介させて下さいねー♪

 

 

MAMetMOIの場所は

ザ・プラザショッピングセンター2F
楽天トラベルさんの隣りです水玉

 ←clickFacebook

 ←clickInstagram

はじめました!!

新商品やセールの情報を臨時更新中♪

良かったら覗いてねピンクハート

 

 

ランキングに参加してます!

よろしかったらポチッと音譜

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくねラブラブ

 ↓  ↓  ↓


グアム(海外生活・情報) ブログランキングへ