続・その2♡ | マムエモア グアム スタッフブログ

Hafa Adaiふんわり風船ハート

 

 

 

みなさまっ

 

ご機嫌いかがはてなマーク

 

 

 

さてさて

 

1月17日ブログの続きから。。。

 

 

 

 

リボンを後ろに持っていって

 

リボンを結ぶとこうなるビックリマーク

 

ってとこまでお伝えしましたねe

 

 

 

はい

 

 

ポイントうずまきキャンディ

 

 

この長いリボンを後ろにもっていく時

 

 

 

リボンは広げ気味にします

 

 

 

そして

 

 

 

アンダーバストラインに沿わせるよう

 

 

 

長いリボンをもっていくと

 

 

メリ&ハリハートハートハート

 

 

が作れちゃいます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

ふわっとした中にも

 

メリハリ

 

 

キレ 必要でしょビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

まだ続くWW

 

 

次回 続編

 

 

その3

 

 

よちよちイラッベビーちゃんの

 

 

ママ必見ですyo

 

 

 

See ya*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ふんわり風船ハート N

 

ランキングに参加してます!

よろしかったらポチッと音譜

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくねラブラブ

 ↓  ↓  ↓


グアム(海外生活・情報) ブログランキングへ