グアムのニュー撮影スポット☆ | マムエモア グアム スタッフブログ

ハイビスカスハイビスカスHafa Adaiハイビスカスハイビスカス

 

本日のグアムはここ最近の雨を忘れさせてくれるような晴天晴れです!!

そんな晴れの日にお勧めの撮影スポットをご紹介♪

 

 

 グアムジラ!!

 

 

アウトリガーからサンドキャッスルの方面に進んで、サンドキャッスルを少し抜けた先にあります。

このキャラクター、グアムのマスコットでお土産に大人気なんです乙女のトキメキ

 

あっ、となりの可愛い女の子も気になりますよね??

 

 

かわいいでしょ~~ラブラブラブラブ

 

MAMのお洋服を着てもらっちゃいました♪

こちらのお洋服、2色ご用意してま~す!

 

 

職人さんが1点1点丁寧に染め上げているので、お洋服によってちょこっとニュアンスが変わります。

そして、注目はここ!!!!

 

 

裏のクロッシェ編みも全部職人さんにより手編みなんです~!!!

こんなに手の込んだワンピースなのに、お値段$25超お買い得

更に、今ならサマーセール中なのでここから更に20%OFFになります!

 

ちなみにちなみに、、、

 

 

じゃんっ!

おそろいの大人用のサイズのご用意もあります♪

大人用は$40と、こちらもお買い得価格になってますOK

 

 

 

ただ今、SUMMER SALE 開催中です♬

♪全品20%OFF♪

9/10(日)までの期間限定です!!

 

MAMetMOIの場所は

ザ・プラザショッピングセンター2F
楽天トラベルさんの隣りです水玉

 

 

 ←clickFacebook

 ←clickInstagram

はじめました!!

新商品やセールの情報を臨時更新中♪

良かったら覗いてねピンクハート


ランキングに参加してます!

よろしかったらポチッと音譜

  ↓ ↓ ↓

グアム(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

こちらもよろしくねラブラブ

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村