お買い物にあったら便利!大きめバッグ♪ | マムエモア グアム スタッフブログ

音符ガーベラHafa Adaiガーベラ音符

 

グアムに旅行に来られるかたの中にはお買い物チェックワンピサングラスメインで来られる方も多いと思います。

そんな時にあったら便利ビックリマーク大きめバッグのご紹介ですカバン

 

まずはこちら。

 

 

シースルー素材のビッグなリボンリボンが可愛いバッグ。

大きさはこんな感じ

 

 

こぶりに見えますが、マチがしっかりあるのでたくさん入りますラブラブ

ジッパーもついてるので中身が見えず安心ラブ

 

お次はこちら。

 

 

パイナップルとすいかのちょっと派手なバッグおねがい

 

ここ、注目コレ

 

 

模様が全部スパンコールキラキラでできてるんです~!!

すごく細かいでしょうにんまり

 

大きさはこんな感じ

 

 

こちらは麻でできているのですんごく丈夫!!

お買い物で増えた荷物、ばんばん入っちゃうのでお買い物好きさんは是非プルメリア

 

 

MAMetMOIの場所は

ザ・プラザショッピングセンター2F
楽天トラベルさんの隣りです水玉

 

 ←clickFacebook

 ←clickInstagram

はじめました!!

新商品やセールの情報を臨時更新中♪

良かったら覗いてねピンクハート


ランキングに参加してます!

よろしかったらポチッと音譜

  ↓ ↓ ↓

グアム(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

こちらもよろしくねラブラブ

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村