気に入りのドレス~第2弾 | マムエモア グアム スタッフブログ
ご訪問ありがとうございます
MAMetMOIですやしの木
 
もうすぐバレンタインですね~ラブラブ
可愛くお洒落しちゃいましょー
ということで、お気に入りのドレス-第二弾-
 
ちょっと大人っぽくワンピースワンピース

どーかしら?
胸元と裾にお花柄をあしらってぐっと華やかにウインク
 
もっと可愛らしいドレスでお出掛けしたい方には
色違いでピンクもありますよーにこっ❤
 
ピンクのフリンジバックを持ってガーリーにきめて
素敵な一日をチュー
 
 
お店の場所は
ツーリストさんにも分かりやすい
ザ・プラザショッピングセンター2F
楽天トラベル様の隣です
 
スタッフ一同お待ちしております
(日本人スタッフおります)
 
 

FACEBOOK始めました~

https://www.facebook.com/MAM-et-MOI-GUAM-1260531560705241/

 

 
ランキングに参加してます!
 
よろしかったらポチッと音譜

   ↓ ↓ ↓

 
グアム(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

  こちらもよろしくねチュー

   ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村


MU