ででーん | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。

2連休も終わったよ。

何かほんと時間経つの早くない?
もう9月も後半よ?
年取ったのか…笑

さ、昨日はさやぺとあそんだよ♪
その事は後ほど♪

今日はお買い物♪
jouetie!

photo:01



ボトムス×トップスsetで9990!
選んだのはコレ
photo:02



photo:03



ボトムス元値9990!
トップスの値段0って感じで
買えたの!

あと
photo:04




3周年記念の奴で店舗で2点しか置かないんだって!
ラスト1点取り置きしててもらってた

そしてノベルティで靴貰って、

スラッシャーのニット帽!
photo:05



やばい!スラッシャーばっかになるで♡笑


そしてメイトで買ったwww

photo:06



東京喰種のグッズに曇天に笑うの
グッズ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
幸せだ…久しぶりに買った!
それにしてもこの2アニメグッズ
少な過ぎる!( ´___` )

他にも漫画とカラナビ買ったよ!


あとピアスも大量に買ったぜ!

面白いからコレ買った!笑

photo:07



あらいぐま♡


さ。明日はヘルプだよーんっ
( ´___` )

お仕事やよーんっ
( ´___` )


では、oyasumi.







iPhoneからの投稿