v-nation | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。


18日はa-nationの一角
v-nationに参戦してきたのである。

座席はアリーナの裏のほうだった…
けどギリギリ智が見えたよ♡

出演順

アンカフェ

R指定

ダウト

Sadie

vistlip

Alice Nine

の順…だった気がする!

ダウト先だっけ?

ま、vistlipは最後から2番目でした。

もー…vistlipテンション
上がってたみたいで智のハトチャ
のダンスが可愛過ぎた////

vistlip暴れ曲多くて他のバンドの時は
全然暴れられなかったのに、
vistlipで本領発揮させたよねwww

かなり暴れまくった!!!

暫くはLIVE行けないから
今年最後だったかも…

けど、超楽しめたッ!(∩´∀`∩)

a-nation自体お祭りみたいで
かき氷食べたし!夏味わえた♡

あと、カメラ撮られたしwww

はず!笑

とりあえずLIVEの写メ
毎度同じく同行者はちゃめ♡

photo:01



今度は春ツアーに参戦するつもり。

アニバーサリーは参戦出来ずっ…


そして最近fantlipの輪が広がってて
凄く嬉しいし、めっちゃ仲良くなって
遊ぶ事になったし。
例え年下でも、年上でも嬉しいよ。

ほんと最近vistlip充しすぎて
幸せ♡♡

ではっ次記事は初の白コン装着記事

もう遅いし漫画読みたいから
今日は寝るのですっ


おやすみ( ˘ω˘ ).。oO







iPhoneからの投稿