哀れな状態 | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。


どーも_(-ω- _)⌒)ノシ

鈴木只今死んでおります…笑
数日前よりかは全然元気ですけどね、

とりあえず暇なんでブログ更新。
知っている方は知ってますが、
御心配掛けてますね(´;ω;`)ごめ


本当は昨日から夏季休暇୧⍢⃝୨☆
でしたがね…
夏季休暇潰れるっていうね…
数日間だけエクステを付け派手髪
という願望も消え…
もにょいがお泊まり来て次の日
お買い物して、
その次の日他店舗の先輩とお食事
行くっていう計画がパーッ

photo:01



なぁんだ!このありさまはよう…

泣いちゃうよ、泣くどころじゃねぇ
病み病みだよ…

お陰様でTwitterは荒ぶりすいません。

我慢も限界を知らないと
糸は切れるんだなと実感したよね…

頑張る事は凄く誇らしいし
周りからも評価も受けるさ…

けど、何より自分を大切に
していかないとね、
てな訳で皆さん最近気候も
よく変わるし、体調管理しっかり!

気を付けてね_(-ω- _)⌒)ノシ♬*

自分がなったから周りの人に
気を付けて欲しいなって思って
書いてみたのでありましたっ( ˘ω˘ )







iPhoneからの投稿