一足先の母の日 | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。

今日は一足先の母の日
と言うことで、私運転で
ママンとベルモへ!

お食事して、フランフランで
プレゼント買って…
凄い喜んでたし、今までのとは
言えないけど恩返し出来たかな?

そして結局自分の買い物もしちゃってw

昨日からほんとお金使い過ぎてやばい!

再来月はライブが待っておる…♡←

今日のコーデはRockとは真逆。

photo:01



そして購入してしまったのはマイメロさんの時計!可愛い!

迷ったあげく結局の購入!笑( ^ω^ )

ひゃ、2連休もあっという間…

最近お金使い過ぎてるから
今度の休日は引きこもりになろうと
思うよ♪

さ…また明日頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



iPhoneからの投稿