ゼロからスタート | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。


そいや、vistlip新曲Periodげっと

photo:01



後からPV付きのも買ったから
3タイプ買いました。
トレカは珍しくるいちゃんと
安定のちゃんゆー。
智にゃんは反抗期なのかな?
出なかったー。゚(PД`q。)゚。

そしてフライヤーギリギリのラス1

そして今日TSUTAYAに行って
特典のステッカー欲しくて行った訳
だが、売り切れね…(∩´∀`∩)笑
行った意味…っていうのとほんと
最近人気になってしまって…
複雑だよ。

まぁ、vistlipは人気出ても好きでいる!
と決めてますんで、ファンはやめないぜえええええ!!!

さぁて、明日も部屋掃除♪




iPhoneからの投稿