キングキドラ | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。


久しぶりの更新

初対バン行ってきたぜよ
SuG×vistlip×BugLug


photo:01



凄かったなー、
vistlipのセトリ超よかった!
好きな曲やってくれたし、
智が、やんまーが何よりも
可愛かったー/////

あと、SuGもBugLugも知ってる
曲やってくれたし!
BugLugは激しかったなーwww
とりあえず、ギロチンがヤバすぎw


そして物販でクロノスの時買えなかったタオル!!!!!!!!

photo:02



これで今後LIVEある時は楽だな!w
まぁ…仕事で頻繁には行けなくなりそ。

あああああああああ病むwww


今後はLIVEDVDで我慢しなくちゃ
いけないかな?(つω・`。)泣


今回もちゃんめがお供してくれたぜ。
さんきゅー

photo:03




さて、これから学校ですぜ。
行ってきまっ








iPhoneからの投稿