「ゴールデンカムイ」


みてきましたよ


漫画本もテレビアニメ版もみているので

つまり、久々に好きな作品。


今話題になっている
原作と実写版のあらゆる問題が気になっていて、
少し緊張してみてしまいましたが
ほどんど原作のマンガに忠実だったと思う

それでも
31巻もある原作マンガの
どこを2時間に詰め込んだのか
興味津々でしたが
出だしバッチリという感じで少しホッとした。

美男美女の若い役者サン
もう少しワイルドでも良かったかな
と、思ったけど楽しめました

大事な役割の羆(ひぐま)の出演
CGとわかっていても相変わらず
おっかない💦

続編があるような終わりかたなので
期待したい