え~その前におととい誕生日でした^^


晴れて僕も20歳になって大人の仲間入りすることができました!キャー


そんなことより、今プロ野球がおもしろい!!


ご存知の通り、今はもう終盤戦。

各チーム1位または3位に向けて頑張っております^^


セリーグは3位争い白熱!!


中日、カープ少しはなれてヤクルト


でも、僕3位カープしか想像できません!!


確かに故障者、離脱者、懸念者はいますが、先発陣と守護神永川が安定^^


特にマエケン、篠田、赤いハンカチには賞賛!!

昨日、おとといの試合もまるでエースのようなピッチングで、この先のカープが楽しみになってきたという人も少なくないはずww

そして永川。

おとといは貫禄、圧巻の一言。

昨年とは違い、オーラがバンバン出てますよ!

あ~見てて面白い!!


あと、野手陣は赤忍者戦隊の方々

赤松に天谷に小窪の3人の成長も頼もしいですねw

外野の守備は12球団でもトップレベルだと思います^^


そして栗原、石原の勝負強さ、キダゴウ覚醒など、最近はいいニュースがたくさん^^


もう自己満です^^


パリーグも白熱してますw


やっぱりオリックス。


俺実は開幕当初、予想でオリックス3位にしてました。

あの破壊力に若手の頑張り次第で上位いけると思ったからですw


で、ここ最近若手特に投手陣がヤバイ!

小松、近藤、金子、山本などなど、頑張っていてそれに負けじとベテラン勢も頑張っていて、すごい。

その上打撃も覚醒して、HRパンパンだし、打線は繋がるわで11勝1敗ですかw


正直僕もここまで予想はしてませんでした。

でも、一番盛り上げてくれてます^^確実に。

大石監督もヤバイw

なんか高校の監督的な感じが漂っていて、チームを鼓舞しまくっています^^


3位はとにかくロッテか日ハムかなぁって思いますw


SBはもう・・・

福岡人ですが、申し訳ないです。


長々とすみません。


ではではノシ