男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中


どうやったら読者増えるのだろう・・・

やっぱり自分から色んなところにアクセスしないとなれないのかもしれませんね><



というわけで、夏の終わりですねw


とはいっても大学生は今からが夏ですが・・・


で、最近は呪いのビデオばっかり見てるんです。

おかげで10後半から20代までの呪いのビデオは多分見ましたw

一番怖かったのは「ダビング」のやつ><

24巻でしたっけ?

その続編が25か26ですよね?

怖くなくてグロいやつが15。


あれはヤバイ…



本題ですね。

どの幽霊が一番怖いか?


僕はズバリ

女の霊


なぜなら、怖いやつって黒い長い髪の女の人が度々見かけるからです。

お婆さんもこの中に含まれてますが・・・


どちらにしろ霊感0の僕にはわかりません。

でも霊感のお強い方はもうホントヤバイらしいです。

夜の海とか引きずられるらしいからね><

怖いねぇ・・・


でも、人間20歳くらいに霊感が突然現れたりするらしい・・・