子供達が修学旅行で家を空けている土曜日。


その日、ダンナも外出でほぼ1日いない。


やだっ!私1人じゃないのひらめき


もうね、この日が来るのが楽しみで楽しみで。


誰にも邪魔されずに気ままに過ごせるとは爆笑


特にダンナがいると、それができないから…。



朝はゆっくり起きて(いつものことだけど)、出かける用意して向かったのはゲーム屋さんゲーム


欲しかったゲーム2本を購入して、次はスーパーへ。


そこの魚屋さんのお寿司と惣菜コーナーで好きなお惣菜を買って帰宅。


お昼までゲームをガッツリとやりまして。


で、昼食にお寿司とお惣菜を食べながら録画しといた番組を見ましてね寿司


その後に再びゲーム再開。


なんというか、もう幸せでしたわニコニコ


もう出かける予定無いのなら大体お酒なんか飲んじゃったりするんでしょうが、私は1滴も飲めないスーパー下戸なんでそれは不可能ってもので。



お菓子を食べつつゲームを満喫してたら、もう夕方。


そしてダンナ帰宅。


楽しい楽しいひとり時間終了ー魂が抜ける


ガッタガタにテンション落ちたよね…。


夕飯も食べてきたら良かったのにー。


で、日常に戻る。



家のことをすることもなく、好きな時間に出かけられてのんびりと過ごす。


こういう日は年に1回は必要だなぁキョロキョロ