この前の日曜日。

子供達それぞれ用事があったので一緒に出掛けることに車

最後にスーパーに寄ったのだけど、なんか急に長男の元気が無くなってきたショック

それまでは元気いっぱいだったんだけど。

そして帰宅したらすぐに寝室に行ってしまった。

様子を見に行った次男によるとグーグー寝てたらしくzzz

疲れかな??


しばらくして、フラフラと起きてきたのだけどぼけー

顔、めっちゃ白っ!!

明らかに体調悪いじゃん。

とにかくダルいらしく、今度はコタツでゴロゴロしだした。

通常なら寝起きとか疲れでしょで済む話だけど、今は倦怠感!?となってしまうからねアセアセ

念のため熱を測ってみると、平熱。


そんな長男の視界にネコが入ったらしい三毛猫

「ネコチャン!ネコチャン!!」

とネコの方に歩み寄り、なでたり頬ずりしたりモフモフしまくってた。

ネコを堪能した長男、なんか元気が出たっぽく先程までのグッタリは無くなっていたウシシ

なんだったら夜までにはいつもの長男イヒ

長男本人はネコをモフッてたらダルさが無くなったと言ってたし。


すごいな、ネコ大好きっ子キョロキョロ

それ以上にネコはすごいOK

ネコ最高まじかるクラウン

もちろん犬も可愛いけど犬