私には高校生の頃からの仲良しの子が3人いるニコニコ

就職や結婚で住む所もバラバラになり、年に1回程度だけど大体の中間地点の新宿とかで会ったりしてたルンルン

だけど、このコロナでいよいよ会うのは難しくなり、そこでオンライン飲み会を開催することに生ビール


今回はLINEのグループ動画を利用スマホ

1人の子がお子さんが小さいため残念ながら不参加でしたショボーン

それぞれ飲み物とおつまみを用意してスタート拍手

めっちゃ久しぶりだったけど、みんなそんなに変わらないねぇ。

お互いの近況報告から高校の時の思い出話まで、まぁ盛り上がったことウシシ

チラホラ出てきた白髪の扱いに困るとか、ほんとにそれな!!という話まで出てきて時の流れを強烈に感じたわけですよ。


元気いっぱいで話してたけど、だんだんと疲れて全員無口気味になった所でお開きに。

時間を見たら、スタートから4時間近く経ってたびっくり

喋ったねーびっくり


オンライン飲み会、直接会わないから実際どうなんだろうと若干不安もあったけど全くの杞憂だったグッ

なんだったら「これから電車に乗って帰る手間省けていいねー♪」とか言ってたくらい電車

次回はオンライン忘年会の予定ですキラキラ

それは楽しみだけど、やっぱり直接会いたいなぁうーん