長男はネコの鳴き真似がうまいイヒ

特徴をとらえてるのか、ネコが鳴いてると思ったら長男だったというのが何回もあった猫

ひっかかった時の悔しさったら無いからイラッ


先日、仕事から帰ってくると長男の声がいつもよりガサガサしてた。

ちょいちょい咳もしてるし、風邪かい!?と思ったら

「ネコの鳴き真似やりすぎちゃった(ノ∀`)」

え、バカなの!?

次男によると「今日は調子がいい(*´∀`)」と言いながら、アレンジを加えながらニャーニャーやってたらしいチーン

あ、バカだ。

こんな事でのどを痛めやがって…!


のどは程なくして治ってたウシシ

今後はやりすぎない程度にやるそうだ三毛猫

それにしても、長男のネコ愛よアセアセ