今日はめっちゃ暑いですね滝汗

子供達は汗だくで真っ赤な顔で帰宅ショックショック

こんな日は買い物ついでにアイスを買って帰るんですけどソフトクリーム


ところで、アイスを買う際に困ることがあるえー

長男のアイス問題(;-Д-)

次男はなんでも食べるけど、長男はそうではないアセアセ

基本、バニラのみ。

それでも最近ハーゲンダッツのダブルチーズケーキが食べられるようになったカップケーキ

しかし、ハーゲンダッツなんてそうそう買えないでしょ(´-┃

なのでクーリッシュ、雪見だいふく、スーパーカップのどれかを食べてるもぐもぐ

ところが、これらを飽きるのも早いから困るガクリ


次男の一番好きなアイスがチョコモナカジャンボチョコレート

よく食べてるので長男が気になったらしく、一口貰ってたウシシ

「なんかチョコがパリパリして美味しいかもおんぷ

!?新味(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


で、買ったんですよチョコモナカジャンボ。

初めはパリパリチョコ最高と順調に食べてたびゅーん

ところが、半分を過ぎた頃から手が止まりアセアセ

奴が食べ物に飽きたら必ず首を傾げだすのだけど、それを始めたえー?

そしてチョコモナカジャンボは次男の元へダッシュ

残りは次男がおいしく食べました(*'∀`*)v

新味、失敗猫村2


そんなこんなで今日はクーリッシュのバニラ味を買ったよはなまる