以前、私が次男愛用のムーミンボウルを割ってしまいましてガーン

代わりのスープカップを買って次男に謝ったんだけど、やっぱりムーミンが良いとえー?

でも、これはケンタッキーで買ったやつで非売品。

考えた結果、オークションを見てみることにしたPC

そしたら結構出品してるのねムーミン

その中から落札してゲットしましたよキラキラ


ところが。

次男が使ってるのは例のスープカップハッ

あのぅ、ムーミンボウルあるでしょ、なんで使わないの!?

「え、だってもったいないし、また割れたら嫌じゃん?」

それはまだ良い。

「それに新しいやつ、取っ手が付いてて使いやすいし(*´∀`)」

はぁぁぁ!?

あれだけ!色が嫌だの、ムーミンじゃなきゃ嫌だのと!!

もう、オークションでわざわざ落札した意味無いじゃんガクリ

頼む、もう割らないように気を付けるから使ってちょうだいムーミンボウルチーン