暖かいけど体痛くなるよね | ゆかいなよしださん一家

暖かいけど体痛くなるよね

11月に入りどんどん寒くなってきた。


猫の密着度も上がって嬉しい季節でもある。

うちの猫たちはベッドで寝るときにフォーメーションが決まっていて


右脇:たつん 左脇:しみ 脚の間:まめ


布団の上だったり中だったりするものの場所は大体ここである。


先にたつしみが脇を固めていると、まめが脚の間に行くのに通れないのだが




そんな時は堂々と私の腹の上を縦断してでも脚の間に行く。

花道みたいだわ・・・と踏まれながら思ったりする。


INならまあいいんだけど(暑いけど) ONだった時

重さで掛け布団が動かず、あたかも封印されたようになってしまう。


やばい。目覚ましが鳴っている。起きられない。うう、重い


と焦っているとしみがどいてくれた!よかった!と思ったら


目覚ましを叩き落とされたむかっ




スマホとか煩いととりあえず叩き落すから怖くてベッドには置けないよ

ゆかいなよしださん一家 ベッドロフト式で高いからスマホ瞬殺されそう。たつんのニクキュウぷにっとよろしく

人気ブログランキングへ  ←携帯はこちらからよろしくクリック



Twitterやってます。

もしよろしければそちらもよろしくお願いします。


ID:yoshida_xxx