意外と運動神経がいい・・・?いやいやそれはないよね | ゆかいなよしださん一家

意外と運動神経がいい・・・?いやいやそれはないよね

よもは月に一回注射しに通院している。


獣医さんまでは車で1時間半ほどかかる。


比較的キャリーで静かにしていてくれるよもだが

ハンモックになかなか乗れない。

年のせいもあるのかなあ・・・



なんか可哀想な気がして


コンビニとかに寄って



乗せてやる。

運転に集中できないと危ないしね。



で、ちょっと走ると


またか(-"-;)


なぜ降りる


またちょっと駐車場に立ち寄って



乗せる


こんな感じでなかなかめんどくさいんだけど



家のケージの中に割と高いとこにつけてあるプラのトンネル

愛用してるんだよね・・・



鈍いようでいてちょっと侮れないよんよんなのだ







その登り力をキャリー内で発揮してもらいたいのよ

ゆかいなよしださん一家 まあ私が甘やかし過ぎってことなのよね。たつんのニクキュウぷにっとよろしく

人気ブログランキングへ  ←携帯はこちらからよろしくクリック



Twitterやってます。

もしよろしければそちらもよろしくお願いします。


ID:yoshida_xxx