書いて保存してたブログを発見。

かなりの時差で投稿。





病院にいた頃から抱っこ大好きなコでして、ほぼ夜に寝ている以外は抱っこしてます。

だから、ブログも家事も進まないったらありゃしない。

夜は布団で寝てくれますが、昼間は基本、腕の中でしか寝ない。布団に下ろすと泣く。

生後すぐはなんとかなりましたが、徐々に重くなり、なかなかの重量感。

でも、なんですかね。この幸福感。

ミルク吐かれても、よだれたらされても幸せ。

家事ですぐに駆けつけられなくて大泣きになってしまったときの泣きの間の「くーーーっ」の声に笑ってしまったり。

生後2ヶ月になり、予防接種が始まって

注射で泣いているのを見てこっちまで泣けてきたり笑

情緒不安定なんだけど、楽しい。