今日でまたひとつ歳を取りました。
今年も気分だけは24歳ですヽ(´∇`)ノ

せっかくの誕生日なんですが、
この不景気で我が家は家計が大変なことなっている為、ただ今外食禁止中(´Д`)
おかげで誕生日の実感すらないです汗
仕事から帰っていつも通りに夕飯作り。
特別料理でもなんでもなく。
ケーキもなし。
まぁ別になんでもいいや、とあまりに気にしてなかったのですが
旦那が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました(*^□^*)


0からスタートする新築一戸建て♪-SN3G0193.JPG


お金ないしケーキとかホントなくていいから、買ってこないでよビックリマーク今年はお祝いしなくていいからビックリマーク

って何度も念をおしてたから、
『ホントにいいの?わかったよ(´Д`)』
って言ってたのに。


しかも月末、お小遣いだって残ってないのに、財布の中を数えてまでして残りのお小遣いを使って買ってきてくれました。
(明日給料日なんだけどね)

サプライズにびっくりして感動しちゃいました(>д<)
誕生日らしくない誕生日が、誕生日らしい誕生日になりました音符

今年も24歳、よろしくお願いします(笑)