不況の煽りでうちの会社も休業制度実施となりました。

基本、自宅待機ですが暇なので新婚のお友達のおうちに遊びに行ってきましたo(〃^▽^〃)o


相変わらず友達の家は落ち着く~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とのんびりテレビを見てたらスイーツが出てきて、

急に白玉だんごが食べたくなったので、家に帰ってから作ってみました(*゜▽゜ノノ゛☆



0からスタートする新築一戸建て♪-SN3G0185.JPG

ハート型になんかしちゃったりしてドキドキ(-^□^-)

白玉だんごなんて食べたの何年ぶりだろぉ~音譜

たまにはこーいうのもいいねっ音譜って話しながら2人であっという間に完食ビックリマーク



そして今日は、ドーナツを作ってみました~~о(ж>▽<)y ☆



0からスタートする新築一戸建て♪-SN3G0186.JPG

揚げるのはもちろん旦那ですけど( ´艸`)

揚がるそばから私は揚げたてドーナツの上にアイスを乗せて食べてました(´∀`)

めちゃめちゃ美味~~~~いドキドキ

だってホットケーキミックスだもん、失敗しようがないよね音譜



この前のお休みには天気がよかったので、ハルと庭で遊びました音譜

普段は出勤前と帰宅後の忙しい時間しか散歩いってあげられないので、ハルも大喜びでしたニコニコ



0からスタートする新築一戸建て♪-SN3G0169.JPG

今週は4連休・・・あと3日、どうやって過ごそうかな音譜


休みはあれど、お金は厳しいあせる

うちの会社は休業制度が実施されても給料100%保証だけど、

旦那の会社は減給が始まって、今月の給料は最悪です汗

それなのに、車の保険更新しないといけないしあせる

5月には車の税金払わないといけないしあせる

3月からは、我が家では外食禁止令が発令されましたビックリマークガーン

最近お菓子作りにハマってるのも、買うより安いかなぁ、と考えて・・・汗

でもお菓子もバターとかけっこう高くて、お菓子作りも控えようかなぁと考え中ですしょぼん



出かけるとどうしてもコンビニ寄ったり、外食したりしてしまうので

今日はDVDを借りてずっと観てました。

今日観たのは、『花より男子 ファイナル』 

ずっと観たかったんだぁ~~о(ж>▽<)y ☆

原作もドラマもどっちも好きですラブラブ


あと、旦那が観たがっていた『ハンコック』

私はどんな話かも知らなかったけど、観てみたら面白かったです音譜


そして、夕飯食べてからさらに1本ビックリマーク

『デスノート L Change the world』

これは前にテレビでやってて、見逃しちゃったんだけど友達の家で録画したやつ観てみました音譜

旦那はずっと観たいって言ってたので。私は2回目音譜

明日は残り1本、『Mr. & Mrs. スミス』をみま~すニコニコ