7月20日、徳島弾丸往復ドライブ② | まめたろう の 日常ブログ

まめたろう の 日常ブログ

日常的なブログ

フォローの承認は基本しません
 
お気に入りのブロガーさんにも、フォローはしませんが時々お邪魔させていただきます

自宅を5時に出て、

目的地の道の駅 いたの には

8時に到着。

 

全線高速じゃなかったけど

予定通りに到着。

むしろ早かったぐらい。

8時30分営業開始
まだ開いてないのに、
駐車場が結構埋まってました。
さすが土曜日。
 
てか、前に来た時はスイカのノボリが
立ち並んでましたが
今回は「もも」推しのようです。
 
スイカのコーナーは
めちゃくちゃ狭くなってました。
んで、高い!
 
考えるに、7月アタマは
間引きしたスイカを破格値で
販売していたのであろうと推測。
 
今回、二匹目のドジョウとはならず、
大小5個のスイカを買いました。
ちなみに、
道の駅 いたの よりも北側にある
JA は 8時オープンで
見てくれは悪いですが
価格的にはかなりお安く売ってます。
2,3割引ぐらいですね。
自分用なら道の駅よりもオススメです。
 
ま、道の駅 いたのまで
片道110kmでした。
やっぱり城崎に行くより
50kmは短いです。
徳島の方がラクラク。
 
さて、スイカを購入したら
鳴門北ICに戻ります。
 
…続く…